お好みのアイテムを組み合わせてプレゼントする楽しさを♫

「GIFT the CANDY」にNew itemが追加

GIFT the CANDYは“かわいい”をカスタマイズ。

にほんの手づくり飴とかわいいポップな和柄の雑貨を

アソートいただける“京ギフト”として誕生しました。

 

 


サシェとは…「香り袋・匂い袋」のことで
好きな場所に置いたり、引き出しに入れたり、吊り下げて使ったりと幅広い使い方ができるのが特徴。
クローゼットの中に吊り下げればお洋服からさりげなくいい香りが。
引き出しにいれて密閉しておくと、よりいい香りをつけることができます。
アロマキャンドルのように火を使ったり、アロマディフューザーのように電気も使わないので安全に香りを楽しめますよ。

 

 

 
真っ赤な小粒イチゴ玉がころんと付いた“Red Floral”(レッドフローラル)
深みのある優美なフローラルの香り。
トップノート:ローズティ、クインス
ミドルノート:ヴィオレット、ラベンダー
ベースノート:アンバー、ムスク、パチョリ

 
◆さわやかなソーダ玉がころんと付いた“Bule Floral”(ブルーフローラル)
爽快感ある軽やかなフローラルの香り。
トップノート:ミントティー、ベルガモット、ヒヤシンス
ミドルノート:ローズ、フリージア
ベースノート:アンバー、ホワイトムスク

 
◆元気なレモン玉がころんと付いた“Yellow Floral”(イエローフローラル)
可憐で華やかな温かみのあるフローラルの香り。
トップノート:オレンジティー、ネロリ
ミドルノート:ローズ、ジャスミン、カモミール
ベースノート:シダーウッド、ホワイトムスク

 

サシェの裏側に一言メッセージを書けばちょっとした香りのグリーティングカードにもなります。
自分へのご褒美にデスク周りにそっと吊り下げておけば、いい香りで仕事やお勉強がはかどるかも!

 
🔴飴のフレグランスサシェ(横:約9.7cm 縦:約7.4cm 紐長さ:約10cm)

価 格:800円+税

 

 

 

取り扱い店舗:京都本店・東京ソラマチ店・キャナルシティ博多店・ららぽーと名古屋店

発売日:2019年4月20日(土)

※販売開始時間は各店舗の開店時間に準じます。オンラインショップでのお取り扱いは5月~6月以降を予定しております。